東京ゲートブリッジの歩道は渡れるわけじゃない?

まあ俺は3キロくらいならば、楽勝で歩けるので、どうやって東京ゲートブリッジにいけばいいのかを調べていると、気になることをみつけた。
「歩道とつながる最高約60メートルの展望台」
「地上と歩道とを結ぶエレベータが設置される」
「都心側に約1.6kmの歩道が整備される」
地上を結ぶエレベーター・・・都心側に約1.6kmの歩道。あれ・・。東京ゲートブリッジ全長3キロだよな。都心側から歩いて、東京ゲートブリッジの真ん中くらいまでしかいけないのかな。東京ゲートブリッジに展望台があるのは嬉しいけどね。
どうやらやはり、東京ゲートブリッジは、若狭公園から歩道に入れるけど、戻ってこなければならないようだ。う~ん、なんか悲しいぞ、東京ゲートブリッジ。東京ゲートブリッジを渡るぞ!というオレの野望は、わずか数分で不可能と判明してしまったw

ふっ・・・短い野望だったな・・東京ゲートブリッジよ・・。

関連キーワード

関連ページ

東京ゲートブリッジのスペックなど
東京ゲートブリッジの完成が報じられた。飛行機と船の邪魔をしないように、様々な規制があることが、結果として独自のデザインを生み出したのが東京ゲートブリッジである。東京ゲートブリッジの照明機器には太陽光発
東京ゲートブリッジの歩道は渡れるわけじゃない?
まあ俺は3キロくらいならば、楽勝で歩けるので、どうやって東京ゲートブリッジにいけばいいのかを調べていると、気になることをみつけた。「歩道とつながる最高約60メートルの展望台」「地上と歩道とを結ぶエレベ
東京ゲートブリッジの歩道と自転車
東京ゲートブリッジの歩道を渡るという俺の野望は、あっさりと玉砕した。ギョクサイは、卵と野菜の炒め物ではない。玉が砕けることである。さて、東京ゲートブリッジの歩道の自転車の通行については、諸説があって、
東京ゲートブリッジの歩道の通行時間
東京ゲートブリッジの歩道には、通行時間、制限があるようだ。昼間しかダメらしい。夜景見れないじゃん、これで、東京ゲートブリッジが東京の新しい観光ってさぁ・・。とかブツブツ思っていたら、夏場だけは、東京ゲ
東京ゲートブリッジの歩道の向かい側
東京ゲートブリッジの歩道は、渡って、中央防波堤側へ行くことができないのだが、中央防波堤内側埋立地では都内最大級の公園となる海の森公園の工事が進められている。2016年には一部オープンする予定だという。